2011年11月13日

美濃太田車両区見学

本日、JR東海のさわやかウォーキングへ参加してきました。

さて、美濃太田車両区で行われた見学へも行ってきました。




会場内で展示されたヘッドマークです。


  続きを読む

2011年11月13日

11月13日・雑記(2)

●家に戻ってから足が痛いのです。普段歩いていないのが実感です。

●本日JR東海のさわやかウォーキングへ参加してきました。距離は短いほうの9.9kmで言ってもかなりきつかったです、途中から足が痛くなったりしました。





途中バス停やマンホールなども撮影、特にカエル?がいるマンホールはいいですね。





途中、柿の実がなっていました。
途中美濃太田車両区へもより、美濃太田車両区見学も行ってきました。ラッセル(DE15)やロンキヤなどが間じかで見てきました。

美濃太田車両区見学の写真は、別記事にて投稿する予定です。

帰ってからさきほどまでかかって本日撮影した写真の整理をしていました。
さわやかウォーキングは最後まで歩き、どうにかゴールすることができました。今回は普段運動不足なのでと思ってさわやかウォーキングに参加しましたが、もう少し普段歩かないと駄目だと実感しました。  続きを読む

Posted by Neco at 20:46Comments(0)TrackBack(0)その他

2011年11月13日

(猫)ちびちゃん(109)

ちびちゃんです。





椅子の上でそろそろ寝る頃です。


  続きを読む

Posted by Neco at 10:20Comments(0)TrackBack(0)ちび君

2011年11月13日

11月13日・雑記

●本日はJR東海のさわやかウィーキングに参加して、頑張って9kmを歩きたいと思っています。
運動不足の解消になるかな....?

●兄君は、夜中は相変わらず何度も出入り。眠いので、朝起きるのがキツイです。また雑草も相変わらずつけて帰ってきます。






●ちびちゃん、昨夜は椅子で寝ていました。




  続きを読む

Posted by Neco at 09:20Comments(0)TrackBack(0)その他