2011年02月28日

2月28日・雑記(2)

●ちびちゃんも、兄君の影響で今夜はエサ抜きですが、兄君がいない場合は、カリカリをあげるつもりです。





●本日夕方からは兄君の何度も吐いたために、バタバタしました。





  続きを読む

Posted by Neco at 21:10Comments(0)TrackBack(0)その他

2011年02月28日

兄君病院へ行く

兄君、夕方から5回吐いたので、また動物病院へ連れて行きました。本日は食べ方もいつもよりも少ないように感じました。





さて体重は、6.35kg。前回よりも150g減です。
注射をしてもらい、帰ってきました。
今夜はエサも食べさせないようにと言われてきました。

現在外です。動物病院へ行く前も外の箱の中で寝ていました。
様子を見て、吐くのがとまらない場合には、また病院へと思っています。  

Posted by Neco at 20:58Comments(0)TrackBack(0)兄君

2011年02月28日

2月28日・雑記

●本日は朝から雨が降っていて、ちびちゃん朝数度玄関まで行きましたが、雨が降っていてあきらめて兄君の椅子でねています。





●本日は月末だったことをすっかり忘れていました。この後、順次バックアップデータを取りたいです。

●昨日ドクターイエローの走行があった日ですが、すっかり忘れていました。本日もどうやら雨が降っていそうなので、撮影を休もうかと思っています。

●本日は午前中は、石の研磨等で終わりました。いろいろと行っているので、1個づつの進捗はかなりカメちゃんペースで遅いです。

●本日庭で見つけた石、よく見るとフズリナが入っている化石でした。小学生の時に取ってきた化石を庭に置いたままどこに行ったらわからなくなった石だと思います。磨けば、少しは見やすくなるのか...?  続きを読む

Posted by Neco at 14:49Comments(0)TrackBack(0)その他

2011年02月28日

(猫)兄君(25)

兄君です。

どこから顔をだしているのか




さて、椅子の中で、寝ていても時々位置や格好が変わったりしています。


  続きを読む

Posted by Neco at 10:20Comments(0)TrackBack(0)兄君