2012年03月01日

3月1日・雑記(6)

●アメーバのピグライフで桃の木を約半数伐採しました。

●本日夕方、六番町へ行って、名古屋高速の工事の進捗を見てきました。以前見た時よりも工事は進んでいました。

●本日は暖かで、助かりました。


●写真の整理で、いつもよりも数時間遅れています。夜は午後10時からアニメを見る予定なので、かなり焦って作業しています。


●ちびニャン、昼間も椅子の上で寝ていました。夕方外へ出て行きましたが、さきほど戻ってきました。






YouTube、鳥のさえずりを著作権の発生する音楽と判断
(スラッシュドット ジャパン、12/02/27)  続きを読む

Posted by Neco at 20:12Comments(0)TrackBack(0)その他

2012年03月01日

3月1日・名古屋港線

本日の名古屋港線は?

午前:DE10 1662
午後:DE10 1662





さて、名古屋港線で、一部枕木が交換されていました。  

2012年03月01日

3月1日・雑記

●蜆橋踏切へ行くと、一部枕木の交換がされていました。昨日行われたようです。続きはいつするのかな....?

●本日見る予定のアニメは?

・キッズステーション:ドラゴンクライシス!、君に届け、とらドラ!、おねがい☆ツインズ、NANA-ナナ-
・アニマックス:HUNTER×HUNTER
・テレビ愛知:夏目友人帳 肆

これだけ見ると、かなり眼が疲れそうなので、どうなることや.....

●昨夜のキッズステーションは、「花咲くいろは」は最終回でした。次週は、化物語です。どうしようか?以前も少しは見ましたが、見るかどうかは未定です。

昨夜もNANA-ナナ-を見てしまいました。

 朝、クローズアップ鏡筒セットを使って、作例の写真を撮っていました。のんびり撮影してたのか、予定の作業が全体に遅れています。昼までに雑記を投稿したいと焦り、作業しました。

さてなぜ「浅」の文字が出てきたのかな...?

●本日は暖かです。布の手袋をはめないで、キーボード打っています。

●昨夜も寝る前に、かなり眼が疲れていました。朝目薬をさしました。

●本日から3月です。このまま暖かくなると助かります。

●兄君、朝外へ出て行きました。朝起きたら、私の布団の上で寝ていました。





まだ眼の調子は見ていないので、家に戻ってきてから確認したいです。
  続きを読む

Posted by Neco at 11:23Comments(0)TrackBack(0)その他

2012年03月01日

(猫)ちびニャン(29)

ちびニャンです。

車の下から出てきました。









  続きを読む

Posted by Neco at 10:20Comments(0)TrackBack(0)ちび君