2012年03月25日

3月25日・雑記(6)

●本日、久々に稲沢まで行ってきました。一時小雨が降っていましたが、帰って来る時には、晴れていました。

●本日、つくしを採ってきました。

●本日、まだ寒いです。

●ちびニャン、昼間は部屋で寝ていました。天気が思ったよりも悪くはやく外から戻ってきました。





●石の研磨は、ぐいのみだけ、耐水パーパー#80、100、120で簡単に磨いていました。もう少し時間をかける必要があると思います。

●本日撮影した写真データは、まだデジタルカメラの中です。

●猫の写真(ちびニャン、兄君)を撮影することはできませんでした。  続きを読む

Posted by Neco at 18:59Comments(0)TrackBack(0)その他

2012年03月25日

3月25日・雑記(3)

●昨夜(深夜)のけいおん!!、途中で寝てしまったようです。とにかくまだ眠いです。

●兄君、朝からうるさいです。さきほど玄関でカリカリを要求、午後にならないと家に戻ってこないのかな...?





●ちびニャン、朝ブラッシングが終わると、外へ出て行きましたがさきほど戻ってきました。。





●朝、石の磨き用の耐水ペーパー+ビットを4つ作り直しました。

●昨夜、自作レンズ用のレンズを出して、フィルムカメラでチェックしていました。

●風が強いので、撮影どうしようかな....?  続きを読む

Posted by Neco at 10:49Comments(0)TrackBack(0)その他

2012年03月25日

(猫)兄君(42)

兄君です。





ひなたぼっこかな、それとも番猫かな....?


  続きを読む

Posted by Neco at 10:20Comments(0)TrackBack(0)兄君