2012年03月15日

3月15日・雑記(6)

●深夜「男子高校生の日常」見たいですが、起きていられるかな.....?

●夕方ドクターイエローを撮影に出かけました。本当は昨日撮影をと思っていましたが、見た時には情報がなくて、結局その後確認するのを忘れ、撮影することができませんでした。本日、昨日走行があったことを確認し、本日出かけました。今月同じミスを2回もしました。





●本日は、晴れていましたが、風が思ったよりも強かったです。

●ちびニャンは、昼間は家の中で寝ていました。今も椅子の上で寝ています。






●本日、予定の記事の本数が作成できていません。10時までに作成したいです。

ということで、石の研磨作業はお休みです。  続きを読む

Posted by Neco at 19:54Comments(0)TrackBack(0)その他

2012年03月15日

3月15日・名古屋港線

本日の名古屋港線は?

午前:DE10 1503 + キヤ97-R3
午後:DE10 1503



  

2012年03月15日

(猫)ちびニャン(34)

ちびニャンです。






椅子の上で寝ています。


  続きを読む

Posted by Neco at 10:20Comments(0)TrackBack(0)ちび君

2012年03月15日

3月15日・雑記

●「スターウォーズ」というと、何故かアニーホールを思い出します。その1977年のアカデミー賞の作品しょうがアニーホールだったと思います。映画館でアニーホールを見て、今でも好きな映画のひとつで、良い良い作品だと思います。

スターウォーズは映画館では見ないで、その後テレビでは何度も見ました。

●昨夜眠い中、「化物語」と「あの夏で待ってる」、「ONE OUTS-ワンナウツ-」を見ました。「ONE OUTS-ワンナウツ-」は見たことがある章でした。「化物語」は記憶にありますが、「あの夏で待ってる」は見たはずですが、どんな内容だったかは忘れています。眠い中見ていたので、内容が頭に残っていなかったかもと思っています。

●本日見る予定のアニメは?

・キッズステーション:君に届け、とらドラ!、おねがい☆ツインズ、NANA-ナナ-
・アニマックス:HUNTER×HUNTER
・テレビ愛知:夏目友人帳 肆

多いので、HUNTER×HUNTERは見ないかもしれません。

●HUNTER×HUNTER劇場版、今の声優陣では、まったく見る予定なし。良いつもりでまだ製作するつのりなのかな....?

・今のHUNTER×HUNTERも期待しないことにしました。

●兄君も、朝外へ出て行きました。夜中は外へ行ってもって来ると私の布団の上で寝ていました。





●石の研磨作業は、どうしようかな....?まずは新しく研磨する石選びでもしようかな....?

  続きを読む

Posted by Neco at 09:31Comments(0)TrackBack(0)その他