2012年03月26日

3月26日・雑記(6)

●ちびニャン、さきほど外へ出て行き、ひなたぼっこしていました。昼間はいつもよりも早く戻ってきました。





●さきほど、昨日撮影した分写真の整理が終わりました。

●石の研磨作業は、午前中菊花石とぐいのみだけ行いました。

●本日、昼寝できなかったので、いつもよりも早く寝ようかと思っています。

●本日は、午後に兄君、午前にちびニャンの写真を撮影すうることができました。  続きを読む

Posted by Neco at 18:53Comments(2)TrackBack(0)その他

2012年03月26日

(猫)ちびニャン(39)

ちびニャンです。





ひなたぼっこからの帰り、寄り道して遊んでいます。


  続きを読む

Posted by Neco at 10:20Comments(0)TrackBack(0)ちび君

2012年03月26日

3月26日・雑記(3)

●さきほど、外でちびニャンの写真を少し撮影。本日中に整理したいです。

●ちびニャン、夜中は兄君同様、何度も出入りしました。さきほど、一緒に外へ出ていきました。どこかで、ひなたぼっこしていると思います。





●兄君、夜中は相変わらず、何度も出入りします。朝は布団の上で寝ています。今は外のどこかでひなたぼっこしていると思います。





●昨夜、ぐいのみを耐水ペーパー等で磨きました。またさきほどは、菊花石(小)とぐいのみを磨きました。特にこのぐいのみのタイプは、艶が出るタイプなので、耐水ペーパーの磨きだけで、艶をだしたいです。

このぐいのみと同じ原石、次回糸魚川の海岸で小さくても良いので拾いたいです。できたらぐいのみが加工できる高さのある石を拾いたいです。

●昼寝、午後からしたいです。

●明日の午後からの撮影は、どこでするか現在検討中です。明日の午後は、名古屋港線の撮影をどうするかは迷っています。

●昨日撮影した写真の整理の一部を、本日は後から行いたいです。

●昨日採ってきたつくしは、夕食で早速食べました。  続きを読む

Posted by Neco at 10:09Comments(0)TrackBack(0)その他