2012年03月14日

3月14日・雑記(6)

●バタバタで、忙しい1日でした。ゆっくりブログを巡回しながらコメントする時間がありませんでした。

●午後、約1時間石の研磨作業しました。忙しいのは、石の研磨作業したのが、原因のひとつです。

●その後、買い物に行ってきました。猫の首輪を買ってきました。

●兄君、昼間は部屋で寝ていましたが、さきほど外へ出て行きました。夜はまた何度も出入りするのだろうと予測しています。





●猫の写真、数日ぶりに外で撮影しました。

●結界師、本日も見ました。  続きを読む

Posted by Neco at 19:21Comments(0)TrackBack(0)その他

2012年03月14日

3月14日・アニメ関連雑記(3)

●雑記(3)に書くのを忘れました。

●本日の見る予定のアニメは?
キッズステーション:NANA-ナナ-
アニマックス:結界師

●さて、アニマックスで放送されてる「魔法少女まどか☆マギカ」、NANA-ナナ-と同じ放送時間なので、見れません。深夜3時からは難しいので、またいずれ見る機会があればと思っています。

●キッズステーションで2話放送している「化物語」、久々に見てみるかな....?

●BS11で「あの夏で待ってる」、起きていたら一度見てみようかな....?

●昨夜、眠いなかパソコンを早めに切りあげ、パパのいうことを聞きなさい!を見ました。でもかなり眠かったです。

以上です。  

Posted by Neco at 11:11Comments(0)TrackBack(0)その他

2012年03月14日

3月14日・雑記(3)

●午前中、バタバタ状態です。

●朝一番に、Windowsのアップデートしました。
・詳細は後から確認したいです。

●アドビ関連で何かアップデートがあるか、後から確認して、あればアップデート等をしたいです。

●兄君、朝首輪が落ちているのを見つけました。以前からよく首輪を落としてきますが、最近ほとんどなかったので注意していませんでした。その後違う首輪をつけました。何日、首輪落とさないで済むかな.....

新しい首輪そろそろ買ってきたいです。





●本日は、余分に記事を作成できないかと思っています。

まだ昨夜早めに切り上げた分、未作業が残っていますので、午前中かなり忙しいかも....


  続きを読む

Posted by Neco at 11:10Comments(0)TrackBack(0)その他

2012年03月14日

(猫)兄君(36)

兄君です。

窓から家の中に戻ってきます。




お腹が邪魔のようです。メタボな兄君。



  続きを読む

Posted by Neco at 10:20Comments(0)TrackBack(0)兄君