2012年03月04日

3月4日・雑記(7)

●本日の300系とDY(ドクターイエロー)の撮影、まだ雨が降っているので、撮影はあきらめました。

なおDYの通過するのは、確認しました。

●本日は、パリ~ニース2012の第1ステージをJスポーツ4で見るつもりです。ヤブログ!は、自転車の記事を午後書いたりして、結果もできたら書きたいと思っています。

パリ~ニース2012の出場選手を少し調べましたが、まずまずのメンバーが揃っていると思います。またユキヤ(新城幸也、ユーロップカ)選手が出場するので、どんな走りとアシストするか楽しみです。

アンディやバッソ、マルティン、ビィギンスなど。またキッテルがステージ優勝できるのかも楽しみです。

●庭から、遊びで研磨しようと思い、石だけ探してきました。がそのままになっています。いつ作業を開始するかが、まだ未定です。

●猫の写真のWebの更新、午前中に終りました。

●兄君、今外から戻ってきました。夕方数度外へ出て行きました。



  続きを読む

Posted by Neco at 19:01Comments(0)TrackBack(0)その他

2012年03月04日

3月4日・雑記(4)

●本日からパリ~ニースが始まります。できたら見たいです。
かなりのメンバーが出場するので、楽しみです。

●4時過ぎに寝ようとしたら、2匹が家の中で暴れ、結局その後外へ出て行きました。運動会状態でした。

●本日は、猫のWebを何サイトか更新したいです。

●本日の見る予定のアニメは?
TBSチャンネル:けいおん!
アニマックス:シティーハンター2

本日は、先週よりも少ないです。

●ちびニャン、朝は椅子の上で寝ていましたが、さきほどまた外へ出ていき、すぐに戻ってきました。



  続きを読む

Posted by Neco at 10:23Comments(0)TrackBack(0)その他

2012年03月04日

(猫)兄君(30)

兄君です。





寝転んで、のびのびしています。


  続きを読む

Posted by Neco at 10:20Comments(0)TrackBack(0)兄君