2012年03月13日

3月13日・雑記(6)

●本日も風もあり、寒かった1日です。


●兄君、昼間は家の中で寝ていました。やはり夕方一度外へ出て行きましたが、戻ってきました。





●2匹が家の中にいたために、あまり写真が撮れませんでした。

●蛇腹はの図の作成は、苦戦しています。手書きは面倒です。

●石の研磨作業は、寒かったのでお休みしました。

●本日もアニマックスで「結界師」見ました。  続きを読む

Posted by Neco at 19:51Comments(0)TrackBack(0)その他

2012年03月13日

3月13日・名古屋港線

本日の名古屋港線

午前:DE10
午後:DE10 1557 + キヤ97-R1



  

2012年03月13日

(猫)兄君(35)

兄君です。






さて、椅子の上で寝ています。



  続きを読む

Posted by Neco at 10:20Comments(0)TrackBack(0)兄君

2012年03月13日

3月13日・雑記(3)

●本日見る予定のアニメは?
キッズステーション:NANA-ナナ-
アニマックス:結界師
テレビ愛知:パパのいうことを聞きなさい!(起きていたら)

●朝アメーバのアクセス解析を見ると、急にアクセス数が増えています。リンク元を見るとアメーバ以外の外部で検索エンジンではないようです。

PINGを調べると1件間違っていました。ブログの検索でヒットしてくれるとありがたいですが、今のとこと、期待薄のようです。ペタ数で増えてもとブログの巡回できるには限界もあり、ちょうど良い範囲内でペタが収まることが理想だと思っています。

ヤブログ!の方が、検索エンジンからヒットで来るのが、増えています。本来記事数が増えれば、検索エンジンから訪問も増えると推測していますが....それもある程度で頭打ちとも思っています。


●兄君、先ほど外へ出て行きました。本日は天気が良いので、午前中は外でひなたぼっこと寝ているのかな....?






●石の研磨作業は、作業する時間があるかな....?

●蛇腹、本日もまた少し折ってみるかな....?

●昨日、ペンタックスのデジタル一眼レフのCCDのホコリ等を取りました。1度目は少し残り、夜に再度行いました。その作業結果はどうかは、まだ見ていません。
  続きを読む

Posted by Neco at 09:39Comments(0)TrackBack(0)その他