2012年03月17日

3月17日・雑記(6)

●現在、眠いです。

●枇杷島までJRで乗って行きましたが、遅れていました。名古屋駅では貨物に抜かされました。貨物も含めて遅れていたので、EF65が枇杷島で撮影できました。傘をさして撮影しました。

●多治見での土岐石展の日程、聞いてきました。
4月7日、8日だそうです。7日(土)に行く予定です。

●本日の枇杷島での土岐石展、石やヒスイ談義で楽しんできました。

お土産に、けいかぼく(珪化木)。また知り合いからは菊花石の原石も頂きました。めちゃうれしいです。また遊びで磨きたいです。

●今回は土岐石の販売はありませんでした。

●ちびニャン、家に戻ってくるとまだ椅子の上で寝ていました。さきほど外へ出て行きました。



  続きを読む

Posted by Neco at 20:50Comments(0)TrackBack(0)その他

2012年03月17日

3月17日・名古屋港線

本日の名古屋港線は?

午前:DE10 1662





午後の撮影は、お休みしました。
午後(推定):DE10 1662 + キヤ97-R3  

2012年03月17日

(猫)ちびニャン(35)

ちびニャンです。





のんびり、ひなたぼっこ中です。



  続きを読む

Posted by Neco at 10:20Comments(2)TrackBack(0)ちび君

2012年03月17日

3月17日・雑記

●本日午後、枇杷島で土岐石展へ行きます。名古屋港線の撮影は、午後はお休みです。枇杷島で土岐石展は、年1回なのでとても楽しみです。また石好きな人やヒスイ好きな人が来ますので、石談義も楽しみです。

どんな土岐石が展示されるのか、楽しみです。

●夜中から雨が降っています。

●やはり予想通り、夜中2匹が家の中を暴れていました。雨が降ると暴れるので、困ります。

●兄君、朝外へ出て行きました。夜中は濡れて数回家に戻ってきました。困るな...





●今夜は、ミラノ・サンレモを見る予定です。誰が勝利をするのか楽しみです。

誰が勝利をつかむのかな....?

放送:Jスポーツ1 22:10~

●本日の見る予定のアニメは?

キッズステーション:なし
アニマックス:なし
BS11:なし
TBSチャンネル:CLANNAD AFTER STORY、けいおん!!

TBSチャンネルのCLANNAD AFTER STORY、けいおん!!、起きていたら見るつもりです。ミラノ・サンレモ関係で他に見るアニメは未定です。  続きを読む

Posted by Neco at 09:01Comments(0)TrackBack(0)その他